SSブログ



24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

主婦 浮気 きっかけ [主婦 浮気]

それまで浮気をしたことがなかったのに、浮気をし始めたきっかけは?

旦那さんが求めてこなくなったからっていう主婦が多いんですね。

結婚する前までは、付き合った男性とかも当然、複数人数いるのは、当たり前の時代ですからね。

それなりに、男性から、いろいろなアプローチを経験してきていたら、求めてこないイコール浮気してもいいという解釈をするんだとか。

やはり、それなりにちやほやされた時代があれば、あの頃の女性としての自分を取り戻したいっていう願望が、生まれるんでしょうね。

それに、このまま、ただの主婦として、終わっていくのかと思うと、やりきれない思いとかも湧きあがってきて、女性としての自分を再確認したくなるんだとか。

なんとなくですが、わかる気がしますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
女の浮気浮気 主婦 面識 ブログトップ


SEO対策テンプレート

ブログ王ランキングに参加中!

恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。