SSブログ



24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

浮気 主婦 感じ方 [主婦 浮気]

主婦たちは、旦那さんとの夜の営みをどのように感じているのか?

気になるところですよね。

というのも、とても気になる結果だったのです。

「苦痛」と感じる主婦の割合が、なんと5割にも達していたんです。

この数字は、仰天ですね、旦那さんとしては、お互いに気持よくそういった行為をしていると思っていても、まったくの独りよがりな行為を約半分の旦那さんが行っているということになってしまっているんですね。

これは、自覚ができないだけに、とても深刻な数字なのかもしれません。

半数もいるといわれる「苦痛」と感じている主婦の内の何割かが、もっと気持ちのいい「営み」を求めて、浮気に走ったとしても、不思議ではないですね。

だから、主婦がいたら、5人のうち1人は、経験済っていう数字も、あながちウソではないってことなのですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気 主婦 面識浮気 主婦 恋人 ブログトップ


SEO対策テンプレート

ブログ王ランキングに参加中!

恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。