SSブログ



24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

浮気 主婦 恋人 [主婦 浮気]

単刀直入に、浮気をしたいって願望は、ありますか?っていう質問には、「ない」と答える主婦。

その同じ主婦に「旦那さん以外に恋人は、いた方がいいと思いますか?」っていう質問には、「はい」と答える主婦が大半なんだとか。

ということは、浮気という言葉に代表されるイメージは、いやだけど、恋人ならほしいと・・・どう違うんだ?っていう話は別として。

気持ちとしては、そうなんだってことなんですね。

いつまでも、恋人募集中なんですね、主婦も。

タグ:浮気 主婦 恋人
nice!(0)  コメント(0) 

浮気 主婦 感じ方 [主婦 浮気]

主婦たちは、旦那さんとの夜の営みをどのように感じているのか?

気になるところですよね。

というのも、とても気になる結果だったのです。

「苦痛」と感じる主婦の割合が、なんと5割にも達していたんです。

この数字は、仰天ですね、旦那さんとしては、お互いに気持よくそういった行為をしていると思っていても、まったくの独りよがりな行為を約半分の旦那さんが行っているということになってしまっているんですね。

これは、自覚ができないだけに、とても深刻な数字なのかもしれません。

半数もいるといわれる「苦痛」と感じている主婦の内の何割かが、もっと気持ちのいい「営み」を求めて、浮気に走ったとしても、不思議ではないですね。

だから、主婦がいたら、5人のうち1人は、経験済っていう数字も、あながちウソではないってことなのですね。
nice!(0)  コメント(0) 

浮気 主婦 面識 [主婦 浮気]

浮気中の主婦の回答の中で、ちょっとびっくりしたのは、浮気相手と旦那さんとが、面識があるっていう主婦がけっこういたことですね。

なんと25%も。

ということは、それだけ近いところで、浮気をしているということが、言えるということになりますね。

もし、気になるってときには、身近な人をまず疑ってみるのも、一つの考え方かもしれませんね。

確かに男女の出会いって、そうそう簡単にあるものでもないですから。

それが主婦ともなれば、なおさらですよね。

元々、活動的な主婦か、そうでないか、奥さんの性格を把握しておくことも、大事なことでしょうね。
タグ:主婦 浮気 面識
nice!(1)  コメント(0) 

主婦 浮気 きっかけ [主婦 浮気]

それまで浮気をしたことがなかったのに、浮気をし始めたきっかけは?

旦那さんが求めてこなくなったからっていう主婦が多いんですね。

結婚する前までは、付き合った男性とかも当然、複数人数いるのは、当たり前の時代ですからね。

それなりに、男性から、いろいろなアプローチを経験してきていたら、求めてこないイコール浮気してもいいという解釈をするんだとか。

やはり、それなりにちやほやされた時代があれば、あの頃の女性としての自分を取り戻したいっていう願望が、生まれるんでしょうね。

それに、このまま、ただの主婦として、終わっていくのかと思うと、やりきれない思いとかも湧きあがってきて、女性としての自分を再確認したくなるんだとか。

なんとなくですが、わかる気がしますね。

nice!(0)  コメント(0) 

女の浮気 [女の浮気]

女の浮気って、やっぱり、注意をしないといけませんね。
どうしても避けて通れないのが、肉体的なこと。

女性は、どうしても、行為をすることで、子供ができてしまうという不安がつきもの。
大丈夫とはいっても、産んでみて、違う男性の子供だったってことが、起こりうるもの。
女性にとっては、自分の子供には、間違いないので、愛情を注ぐことはできても、旦那さんにしてみると、本当に、自分の子供か?
っていう疑いって、少なからず持っているものらしいですね。

(最近のDNA鑑定とか・・・なんか罪作りな気もしないでもない。)

タグ:女の浮気
nice!(0)  コメント(0) 


SEO対策テンプレート

ブログ王ランキングに参加中!

恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。